PLAY GUIDE

サポート

メールでのお問い合わせ

問い合わせ

カスタマーサービスポリシー

・お問い合わせ窓口以外からのお問い合わせへの対応は行なっておりません。
・ゲームの攻略方法やヒント、詳細な仕様などのご質問にはお答えしておりません。
・弊社よりお客様個人宛にお送りした返答内容の一部または全部を、他の目的で使用(転記、2次利用)することはお断りしております。
・バンダイナムコオンラインのプライバシーポリシーについては<こちら>をご参照ください。

■お問い合わせ窓口(メールフォーム)について■
・お問い合わせの内容/状況により、回答までにお時間をいただく場合がございます。
・土日、祝日、ならびに弊社休業期間中は、お問い合わせ内容によって回答が翌営業日以降となる場合がございます。
・アイテムの調査に関するお問い合わせは、調査および対応にお時間をいただく場合がございます。
・お問い合わせの内容が不明瞭な場合や、ご意見ご要望は原則的に回答を行いません。

お問い合わせ窓口

本ページ右下の「メールでお問い合わせ」よりお問い合わせください。
※添付ファイルの最大容量は20MBです。
※チャットでお問い合わせいただく場合は<こちら>からお願いいたします。