PLAY GUIDE

サポート

お問い合わせ

問い合わせ

カスタマーサービスポリシー

・ゲームの攻略方法やヒント、詳細な仕様などのご質問には、お答えしておりません。
・バンダイナムコオンラインのプライバシーポリシーについては<こちら>をご参照ください。

■お問い合わせ窓口(メールフォーム)■
・お問い合わせの内容/状況により、回答までにお時間をいただく場合がございます。
・土日、祝日、ならびに弊社休業期間中は、お問い合わせ内容によって回答が翌営業日以降となる場合がございます。
・アイテムの調査に関するお問い合わせは、調査および対応にお時間をいただく場合がございます。

■オンラインチャット窓口■
2019年1月23日(水)から、よりよいサービスをお客様に提供するために、チャットによるお問い合わせ窓口を開設いたしました。
リアルタイムのチャットサービスを受けたい場合はこちらが便利です。
WEBブラウザベースのため、追加のアプリをインストールする必要はありません。

・オンラインチャット営業時間
月~金 11時00分~13時00分 14時00分~18時30分
※土日祝日・弊社指定日休業
※上記時間内であっても、対応状況によりチャット窓口を閉じる場合がございます。
※技術的な調査が必要な場合など、即時回答が難しい質問に関しては、メールフォームからのお問い合わせをお願いする場合がございます。

お問い合わせ窓口

下記のメニューより、お問い合わせの種類を選択してください。