PLAY GUIDE

サポート

よくあるご質問

バンダイナムコオンラインランチャーが起動しない場合

2017/10/26 14:04

トラブルシューティング

 以下の方法をお試しいただくことで改善する場合がございます。

 

解決手段①
・PCを再起動し、Windows Updateを実行する

 

解決手段②
・PCを再起動し「バンダイナムコオンラインランチャー」を一度アンインストールの上、
 最新の「バンダイナムコオンラインランチャー」を改めてダウンロードしインストールする

 

解決手段③
・最新の「バンダイナムコオンラインランチャー」をダウンロードした「bno_starter.exe」を、
 既存の「bno_starter.exe」が格納されているフォルダ内に上書き保存する。

 

全ての項目をご確認の上、改善されない場合には<不具合のご報告>より
ご利用されているパソコンの環境をご記入の上、ご報告をお願いいたします。