PLAY GUIDE

サポート

チャットでのお問い合わせ

問い合わせ

カスタマーサービスポリシー

・お問い合わせ窓口以外からのお問い合わせへの対応は行なっておりません。
・ゲームの攻略方法やヒント、詳細な仕様などのご質問にはお答えしておりません。
・弊社よりお客様個人宛にお送りした返答内容の一部または全部を、他の目的で使用(転記、2次利用)することはお断りしております。
・バンダイナムコオンラインのプライバシーポリシーについては<こちら>をご参照ください。

■オンラインチャット窓口について■
2019年1月23日(水)から、よりよいサービスをお客様に提供するために、
チャットによるお問い合わせ窓口を開設いたしました。
リアルタイムのチャットサービスを受けたい場合はこちらが便利です。
WEBブラウザベースのため、追加のアプリをインストールする必要はありません。

・オンラインチャット営業時間
月~金 11時00分~13時00分 14時00分~18時30分
・土日、祝日、ならびに弊社休業期間中は、翌営業日以降に回答させていただきます。
※上記時間内であっても、対応状況によりチャット窓口を閉じる場合がございます。
※技術的な調査が必要な場合など、即時回答が難しい質問に関しては、メールフォームからのお問い合わせをお願いする場合がございます。

お問い合わせ窓口

本ページ右下の「チャットでお問い合わせ」よりお問い合わせください。
※営業時間外は非表示としておりますので、営業時間内にチャットでお問い合わせいただくか、
<こちら>からメールでお問い合わせください。