NEWS ニュース

お知らせ

【シリアル付】【対応済】「総力戦」の参戦予約にて発生している不具合について

2020/10/27 15:30

【10/27更新】

「総力戦」の参戦予約にて発生している不具合に関して

2020年10月27日メンテナンス時に修正対応を実施いたしました。

 

また、2020年9月16日以降に「総力戦」にて発生いたしました一連の不具合により、

皆様にご迷惑をお掛けいたしましたことへのお詫びとして、
以下のアイテムを獲得できるシリアルコードをご用意いたしましたので、

ご利用いただければ幸いです。

 

・提供アイテム

 ハロメダル×10000

 

・シリアルコード
 FJ3T5HGNV6X639MT

※有効期限2020年11月10日23:59
※シリアルコードはゲーム内支給品からご入力ください。
※アイテムは1アカウントにつき1回のみお受け取り頂けます。

 

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

引き続き、「ガンダムジオラマフロント」をよろしくお願いいたします。


日頃より「ガンダムジオラマフロント」をご愛顧頂きありがとうございます。

ガンダムジオラマフロント運営チームです。

 

「総力戦」に参戦予約し、翌日のマッチング完了後にバトルスペースでの戦闘を行った場合、
戦闘を行った日の翌日に参戦予約ボタンが押下された状態になる不具合を確認しております。

本件につきましては10月27日メンテナンス時に修正対応を実施いたしました。

 

また、「総力戦」の参戦予約をキャンセルする場合は、お手数をお掛けしますが、
戦闘を行った日の翌日にログインを行っていただき、参戦予約キャンセルをお願いいたします。

 

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。


ガンダムジオラマフロント運営チーム